「体験」タグの記事一覧

(Sponsored Links)

【超入門】5分で分かるダイビング

ダイビングを始めたいor始めたばかりという人のために、ざっくりとダイビングに関するあれこれをご紹介します。 ダ・・・

ダイビング適性チェック18項目【Cカード(ライセンス)取得の前に】

初心者ダイバーや、これからダイビングを始める人にとって、「自分がダイビングに向いているのか?」というのは知って・・・

ぶっちゃけ子供は何歳からダイビング出来るのか?

ダイビングの参加年齢はコースに応じて規準が定められていますが、実際のところ何歳くらいから潜ることが出来るのでし・・・

未経験者のための【ダイビング始め方講座】

「ダイビングを始めたい!」と思っても、全く知識が無い状態では、一体何をしたら良いのか分かりませんよね。 ここで・・・

体験ダイビングをするショップの選び方

体験ダイビングはダイビング未経験者のゲストを想定した入門プログラムです。参加者のほとんどが人生初ダイビングをす・・・

体験ダイビングの不安解消!18の疑問に答えます!

体験ダイビングに参加する人のほとんどは未経験者だと思います。当然、ダイビングについては分からないことだらけで、・・・

初めてのダイビングの前にやっておきたい予習-呼吸と耳抜き-

初めてダイビングをすることになったけど、「水中で苦しくならないかな…」とか「耳抜きがちゃんと出来るか不安」と感・・・

初めてのダイビングで不安や緊張があっても大丈夫!

体験ダイビングにチャレンジする人のほとんどは、その日人生で初めてのダイビングを経験することになるでしょう。参加・・・

体験ダイビングの不安解消!水中でのトラブルの対応

ダイビングをやってみたいけど不安がある…という人は、次のようなことを考えるかもしれません。 「ダイビング中に、・・・

初めての体験でもすぐに感じることが出来るダイビングの魅力

ダイビングをしたことの無い方や、既にダイバーになっているお客様から、私が実際によくいただく質問が「ダイビングの・・・

このページの先頭へ